日々ネタドットコム

日々の備忘録として記録しております(^^♪

やべぇ、発表やった(¬_¬)

ごきげんよう。あそびっぐだ。

 

先程とんでも無いことを思い出した。

私の会社では1年間に3回、研究発表会なるものがある。何の嫌がらせなのかわからないが、全て土曜日開催なのだ。

くそぉ、大切な休みが。。。

そして次回は10月20日なのだが、今回発表する事になっていたのを忘れていたのだ(O_O)

 

うわぁぁぁーーー!資料作らな( ゚д゚)ヤバイネタあらへんぞ( ゚д゚)

 

という状況である。

 

資料の締め切りは17日。土日にまとめて作ってしまおう(¬_¬)

 

暫く寝不足が続きそうだ(¬_¬)

 

 

 

                                                以上   あそびっぐ