日々ネタドットコム

日々の備忘録として記録しております(^^♪

プロフィール記事

はじめまして、あそびっぐと申します。

年齢は1985年生まれの33歳(2018年10月4日現在)。

既婚で男の子2人に恵まれ、子どもの日々の成長に驚きながら生活しております。

 

私は毎日1時間ほど電車に揺られて通勤している、ごく普通のサラリーマンです。

毎日毎日同じような日が続き(まさに金太郎あめ状態)、週末の土日を首を長~くして待っているのです。

とはいえ仕事が嫌な訳ではなく、あまり変化のない「ごく普通」の日常ではありますが、それなりに楽しく過ごしております。

 

今文字にしてみて改めて考えさせられたのですが、私が普段感じている、この「ごく普通」という言葉。。。

非常に有難く、尊い事だと思います。感謝感謝です。

 

そんな「ごく普通」の日常の備忘録として、ブログを始めました。

更新頻度はまだわかりませんが、気長に続けていこうと考えておりますので、皆さま、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                               以上 あそびっぐ